ラムダ音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ(アニメ)巴里編 スタート

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 「のだめカンタービレ」のアニメ巴里編が始まりました。
 正月のドラマでも見ましたし、コミックでも読みましたが、何回見ても楽しいですし、アニメはまたその良さがあると思います。30分番組では短すぎる気がするくらいです。8月にCATVでアニメの再放送があったので、今回はすんなり話に入っていくことができました。
 のだめと千秋がパリに到着し、アパルトマンでターニャとフランクに出会います。新しく個性的な登場人物たちが加わり、新たな物語が始まるわけです。これからの展開もわかっているとはいえ、毎週の放送が楽しみです。


   MIDI・MP3・着メロ(au・ソフトバンク・ドコモ)があるラムダ音楽館は、下のURLからどうぞ。
          ♪ http://www7a.biglobe.ne.jp/~ramuda921/index.html ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私は「のだめカンタービレ」のアニメ巴里編は
見られませんので、
ラムダさんの日記で読むのを楽しみにしています。
はるか
2008/10/11 16:58
 はるかさんのところでも、放送されているのではないでしょうか。こんどは、CATVではなく、フジテレビ系列の深夜の時間帯で放送されているのですが。もし放送されていたら見てみてください。
ラムダ
2008/10/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ(アニメ)巴里編 スタート  ラムダ音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる