ラムダ音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッファロー BSHSAU01BK

<<   作成日時 : 2016/11/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「日経パソコン」で、バッファローのBSHSAU01BKの紹介記事を読みました。
 BSHSAU01BKは、約1200円というUSBオーディオ変換ケーブルです。写真を見ると、小さい感じがしますが、なかなか多機能です。
 入力は、ステレオミニジャックだけでなく、マイク用のモノラルミニジャックも備えているので、ラジカセなどだけでなく、ヘッドセットをつなぐこともできます。3Dサラウンド機能、ボリュームボタン、マイクミュートボタンも搭載しています。さらに、USB端子には180°スイングするムーブコネクターを採用しているので、機器の接続に自由がききます。
 この価格で、これだけの機能を搭載しているので、たいしたものだと思います。


   MIDI・MP3・着メロ(au・ソフトバンク・ドコモ)があるラムダ音楽館は、下のURLからどうぞ。
          ♪ http://www7a.biglobe.ne.jp/~ramuda921/index.html ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッファロー BSHSAU01BK  ラムダ音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる