ラムダ音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルテック The Astoria

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『レコード芸術』のオーディオコーナーで、フルテックのThe Astoriaの紹介記事を読みました。
 The Astoriaは、1.5mで22000円という電源ケーブルです。上位モデルに1.5mで35000円というThe Empireもあります。
 線材と構造を工夫したケーブルそのものだけではなく、「プラグも音質改善に大きく貢献している」ようです。その効果はというと、「立ち上がりの素直な低音が見通しの良い再生音を引き出すので、音場がなんとなくすっきりしない悩みがある人にお薦めしたい。」ということです。
 最近は、電源関係のアクセサリーについての記事をよく目にするようになりました。それは、少し前にも書いたように、最近の電源環境がよくないということによるようです。我が家では、電源関係の対策はまだなにもしていないのですが、少しは考えた方がいいのかなと思うようになりました。


   MIDI・MP3・着メロ(au・ソフトバンク・ドコモ)があるラムダ音楽館は、下のURLからどうぞ。
          ♪ http://www7a.biglobe.ne.jp/~ramuda921/index.html ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルテック The Astoria  ラムダ音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる