ラムダ音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティアック AD-850

<<   作成日時 : 2017/10/27 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『特選街』で、ティアックのAD-850の紹介記事を読みました。
 AD-850は、約4万円のUSBメモリーによる録音・再生に対応した、カセットデッキとCDプレーヤーの複合機です。
 わたしは知りませんでしたが、最近は、カセットテープも復活の兆しが見えているのだそうです。そのカセットテープを録音・再生するコンポとしては、このAD-850が唯一の存在なのです。
 わたしは、録音したたくさんのカセットテープをまだ持っています。カセットデッキもないので、そろそろ処分しようかと思い始めたところです。そんなところで、このAD-850のことを知ったのですが、残念ながら、ドルビーNRを搭載していないので、すぐに買おうという気にはなれませんでした。


   MIDI・MP3・着メロ(au・ソフトバンク・ドコモ)があるラムダ音楽館は、下のURLからどうぞ。
          ♪ http://www7a.biglobe.ne.jp/~ramuda921/index.html ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティアック AD-850  ラムダ音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる