ラムダ音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「歌手としての存在感 前面に」

<<   作成日時 : 2018/06/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 きょうの朝日新聞夕刊に、「歌手としての存在感 前面に」という見出しで、福山雅治さんのコンサートの評が載っていました。
 福山さんは、いま、4年ぶりのドームツアー中で、その終盤だそうです。2人のギタリストと互角のセッションをしたり、アコースティックギターの弾き語りで光る存在感を見せつけたということです。載っている写真は、そのアコースティックギターを弾いているところです。
 記事で気になったのは、「暗闇の中で飛べ」という曲です。曲名を見ても知らないなと思ったところ、それもそのはずです。未録音曲だそうです。しかし、コンサートでは以前から歌っているそうで、観客は待ってましたといった感じだったそうです。どんな曲か聞いてみたいと思いました。


   MIDI・MP3・着メロ(au・ソフトバンク・ドコモ)があるラムダ音楽館は、下のURLからどうぞ。
          ♪ http://www7a.biglobe.ne.jp/~ramuda921/index.html ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「歌手としての存在感 前面に」  ラムダ音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる