Windows Vista搭載のコンピュータを買いました

 Windows Vista搭載のコンピュータを買いました。
 いままで使っていたコンピュータも3年以上たっていたので、Windows Vistaが発売になったらコンピュータを買おうと思っていました。発売された製品を見たら、やはり以前より値段が高くなっていました。新しいOSとそれに合わせた高いスペックのための部品を使っているので、ある程度はしょうがないとは思いました。
 ところが、いつも電気製品を買う家電量販店のインターネットショッピングで、タイムセールをやっており、買おうと思っていた機種が、店頭で見た値段から約2万円引きでポイントも1%上乗せされていたので、すぐに購入することにしました。そして、きょう届きました。
 初期設定を終えたら、ブラウザのOperaをインストールして、このブログを書いています。Operaは、Windows Vista上でも問題なく動作しましたが、いままで使いなれたソフトによってはちゃんと動作しないものがあるのではないかと心配です。iTunesなどは、多少問題があり、「Vista移行はiTunes次版リリースまでお待ちください」とアップルが言っているようですから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック