ブログの壁紙が表示されない

 わたしがおもに使っているブラウザのOperaに大きなアップデートがあり、さっそくインストールしたところ、このブログの壁紙が表示されなくなってしまいました。
 IE8では表示されますから、ビッグローブの方の問題ではなく、Operaの方の問題と考えられます。いろいろ設定を確認したのですが、まだ原因がわかりません。Operaは、大きなアップデートがあると、いままでできていたことができなくなるということがあるのがちょっと困ります。しかし、しばらくすると解消されますし、ほかのブラウザではできないような細かいカスタマイズができるのが大きな魅力で、これからも付き合っていくのだろうと思います。
 この壁紙は、とても気に入っていますし、バックが真っ白けというのもさびしいので、早く表示されるようになってほしいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • はるか

    Operaもそのようなことがあるのですか。
    Firefoxも「IE8では確認できています」と書いてあるような
    ものは最初は表示されなかったりします。
    でも、自分ではなにもしなくても自動アップデートですぐに
    表示されるようになります。とてもいいです。
    2009年09月05日 17:05
  • ラムダ

     Operaを長い間使っていますが、このようなことは初めてです。でも、これもFirefoxと同じように、少しすれば解決するだろうと思います。なにかのことで、ずっと困ったということはありませんから。
    2009年09月05日 22:01
  • Chiari

    あ,ちなみにOpera だけでなくFirefox3.52でもぜんぜん表示できません.
    それだけでなくかなり前のバージョンからずっと表示できていないのです.
    でも文章は読めるからいいや~と今までほっといてます.
    無問題.
    2009年09月05日 23:28
  • ラムダ

     Chiariさん、Firefoxでも表示されていなかったのですか。それは知りませんでした。Operaでは初めてのことなのです。
     たしかに、壁紙がなくても、文章を読むことができますから、問題はないのですが、わたしは、初めてなので、ちょっとさびしい感じがします。
    2009年09月06日 20:59

この記事へのトラックバック