オーディオスクェアはいまでも営業中

 オーディオスクェアがいまでも営業中であることを知って安心しました。
 わたしがスピーカーを買ったオーディオスクェアが閉店してしまって残念に思っていたのですが、閉店したのは、ヤフー店と楽天市場店の二つだけで、独立したインターネットショップのオーディオスクェアは、いまでも営業していたのです。オーディオについていろいろ調べているうちに、そのことに気がつきました。
 オーディオスクェアのサイトは、製品を見つけやすいですし、HiFiオーディオ専門店とうたっているだけあって、製品の詳細説明もカタログがいらないくらいていねいです。新製品の情報も早そうですし、価格もかなり安いと思います。そういう点では、そのうちアンプとCDプレーヤーを買おうと思っているわたしにとっては、とても頼りになりそうです。これから定期的に訪れていろいろとチェックしようと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

  • つき指の読書日記by大月清司

     LPを聴けない環境に入ったのは30年近く前からです。あの時代が、いちばん、のめり込んでいましたね。オーディオ機器も花盛りでしたね。目は大丈夫だけど、あの日は苦しかった(苦笑)
    2009年11月13日 09:42
  • ラムダ

     つき指の読書日記さん、わたしも、レコード時代がいちばん夢中になっていたときだと思います。きょうは、ひょんなことから、いつ以来か覚えていませんが、レコードをかけてみました。
    2009年11月13日 21:07

この記事へのトラックバック