アンプ・CDプレーヤーはもう少しがまん

 アンプ・CDプレーヤーを買うのはもう少しがまんしなければと思います。
 オーディオラックが完成すると、そこに置くアンプ・CDプレーヤーもすぐにほしくなってしまいますが、AVアンプとスピーカーをついこないだ買ったばかりですし、いま使っているミニコンポのCDレシーバー部分もまだこわれていないからです。
 ミニコンポのCDレシーバー部分は、何年か前から再生エラーがときどき出ます。しかし、アルコールをつけた綿棒でレンズを直接クリーニングしてやるとエラーが出なくなります。いままでの経験だと、エラーが出るようになると、CDプレーヤーは間もなくこわれてしまうので、次の機種を考えておかなければなりません。オーディオラックを作ったのもその準備なのです。
 しかし、ミニコンポのCDレシーバー部分は、思った以上に持ちこたえています。その音にがまんができないわけではないので、いまのところは、こわれるまで使おうと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック