SoundEngine Free アップデート

 ひさしぶりに SoundEngine Free にアップデートがありました。
 主な変更点は、ミックス・クロスフェードなどの修正、選択領域のドラッグ保存ができなかった問題の修正、ファイルを開いたときに途中から表示される問題の修正、フェードアウトなどの選択範囲を指定した場合につなぎ目でノイズが乗る問題の修正、範囲選択をキー入力後ショートカットキーが動作しなかった問題の修正、無音にまたがる領域で処理を行ったときにサイズが変更してしまう問題の修正、一度開いたファイルが消せなくなる問題の修正、処理やコピーなどで無音の部分が無視される問題の修正、最後に無音がある場合などに処理後サイズが変更してしまう問題の修正などです。
 それ以外にもいくつも修正点があります。しかし、わたしが使っている限りは、とくに不具合を感じたことはなかったので、これらの変更点は、高度な機能なのか、細かい点なのかもしれません。 SoundEngine Free は、もうかなり完成されたソフトかと思っていたので、まだこれだけ修正すべきことがあるとはちょっと驚きです。しかし、作者さんによると、さらに新しい機能の追加を考えているようですから、頭が下がります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック