Jasmine Audio バーティカル レコードプレーヤー J-TML01

 『特選街』で、Jasmine Audioのバーティカル レコードプレーヤー J-TML01の紹介記事を読みました。
 Jasmine Audioは、中国のメーカーだそうです。バーティカル レコードプレーヤー J-TML01は、約75000円という、ベルトドライブ式のレコードプレーヤーです。
 最大の特徴は、垂直に近い85度の状態レコードをセットして再生することです。写真を見て驚きました。これにより、省スペースでの設置を実現したほか、回転するレコード盤を視覚的にも楽しめるといいます。
 アンプと2.1チャンネルスピーカーを内蔵しているので、単体で気軽に再生を楽しむことができるといいます。RCA出力やブルートゥース機能も搭載しているので、手持ちのオーディオ機器とも接続することもできます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 荻奈多

    これは面白いですね。縦型というと80年代の初頭あたりだったかにはやってましたが,それとは異なる予想を裏切る形で驚きました。
    2020年08月09日 13:56
  • ラムダ

     荻奈多さん、コメントありがとうございます。
     本当に、よくこんな形を思いついたものだと思います。
    2020年08月09日 23:31